【GW特別企画】「売上を倍増させる仕組み」の作り方

 

今回は、GW特別企画としまして、
『動画を活用して「売上を倍増させる仕組み」の作り方』
という特別講座をお送りさせて頂きます。


今回のオンライン講座では、各用途ごとに成果が得られやすい、
5つの動画テンプレートを順次お送りさせて頂いているのですが、


「それぞれを、どの様に組み合わせて使っていけば、
効率的に自身のビジネスで売上が上がるのか?」


その様な疑問にお答えするために、
集客→販売→商品提供といった一連の流れの中で、
どこに、どの順番で、どの用途の動画を活用すれば良いのか、


また更に、一体どの様にして売上を倍増させていくのかについて、
スライドを使って、分かり易く 解説させて頂きました。


今回の講座を頭に入れておいて頂けると、
今後、順次お送りさせて頂く各動画テンプレートが、


売上を上げる全体の仕組みの中で、
一体どこでどの様に活用できるのかが、
具体的にイメージして頂けながらご覧頂ける様になると思います。


その結果、すぐにあなたのビジネスで売上をアップさせるのに
役立てて頂ける様になります。


また、今回ご紹介している「売上を倍増させる仕組み」は、
特に動画に限った事ではなく、ビジネスで利益を上げるための仕組み
について解説しておりますので、


現在もしも、あなたのビジネスがうまく回っていないとしたら、
一体どこに原因があるのかが発見できると思います。


一旦仕組みさえ出来上がってしまえば、
その仕組みの中で動画を上手く活用する事によって、


テキストや画像や音声のみで行っていたこれまでに比べ、
飛躍的に効率よく売上が上がるのを実感できると思います。


ぜひ今すぐ、今回の特別講座をご覧頂いて、
既にお送りしている動画テンプレートを、
あなたのビジネスの売上アップにお役立て頂ければと思います。


=======================
【今回の『成長の課題』】
=======================

①今回の動画講座をご覧頂いて学んだことや、
気付いた事は何ですか?

②今回の動画講座をご覧頂いての感想、質問、
疑問などが ございましたらご記入ください。
=======================

 


『成長の課題』の回答は、下のコメント欄にご記入頂き、
コメントを送信して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Updated: 2016年5月2日 — 3:31 AM

4 Comments

Add a Comment
  1. 宮脇 龍太郎

    ①今回の動画講座をご覧頂いて学んだことや、
    気付いた事は何ですか?

    ○動画講座でも、自動化ができる、ということ。

    ②今回の動画講座をご覧頂いての感想、質問、

     どんなに魅力があっても、経済的に厳しいものは、

     取りかかれないのか、という想いが強くなってきた。

     最終的には、セールスをかけられるのか?

     いいものであれば、受けたいとは思うが・・・。 

  2. 1) まだ動画も作った事の無い者ですが、本当に解りやすく説明して頂きました。とは言うものの完全に理解したわけではないので再度視聴させていただきます。

    2)LP とかPV 等の私にとっては専門用語の説明を入れて下さったので、ついて行けました。

  3. 目的別動画についてわかりやすく説明いただき

    頭が整理できました。

    何度も観たいです。集客の自動化の仕組みがよくわかりました。

  4. ①今まで動画からの売り上げを作る方法が分かりませんでしたが、今回の動画で仕組みが非常に良く分かりました。

    ②私は注文販売式の中古車屋を経営しているのですが、そこにどのように取り入れれば良いのかが今回の講座とリンク出来ませんでしたので、アドバイスをいただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5つの“売れる動画テンプレート”オンライン講座 © 2016 Frontier Theme